チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Thursday, August 24, 2006

世界に向けてマウスの輪を・・・・

最近思い始めたんですが周りの人にもマウスのことをよく知って欲しくなってきました。特に身の回りの友達や外国の人たちに・・・
ちょうど3週間前にアメリカに一ヶ月留学していたこともあってか英語科の先生にシンガポールの留学生のホストファミリーを9月ごろにすることになりました。シンガポールはマイクロマウス強い国こともあって、姉妹校のシンガポールの留学生にマイクロマウスに興味を引かせようと思っています。そうすれば、向こうの学校でマイクロマウスが広まって、いつの間にか我が学校とシンガポールの学校が試合をすることも考えられます。
何よりも、学生達に自分の作ったものが「動く」と言う喜びと快感を味あわせたいですね。それが一番だと思います。挑戦することを絶えず持ち続ける人が増えることを願います。その人とってマウスが自分の将来の運命を動かすものになるかもしれません。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home