チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Monday, September 11, 2006

WELLCOM ZERO3 報告!!

今日、シャープとWillcomどっちにも電話しました。
結果・・・・・単刀直入に言うと無償修理にはなりません!!ってか向こうらの人には無償修理(子機が悪い)なんてことは思ってもいないだろう。シャープは若干そんな気持ちも伝わったがWELLCOMサポートセンターはその気持ちは少しも伝わらなかった。その証拠にシャープのオペレータは「どの位の使用期間でそのようになりましたか?」っと聞いてきたが、WELLCOMサポートは修理費用をいきなり言ってきた。
で、気になるお値段なんですが・・・皆さん修理費用お気にされているようです。では発表します。

修理費用は・・・7000円から20000円!!    高っ!!
ちなみに修理期間は2週間ぐらいだそうです

そりゃないよ~だって普通に使ってただけなんですよ。しかも、修理の出し方はお近くのWellcomの店に行ってそこから出せだとさぁ。しかも、販売店によっては修理をお取り扱いされていない場合もあるらしいし、修理している間に代わりの携帯を貸し出す制度も店によってあったりなかったり・・・。
地方の人とか壊れたらどうするんだよ!
シャープに直接修理には出せないだって。wellcomが間に絶対入るらしい。
 ってか有償な時点でそもそもおかしい。しかも、ZERO3(WS003SH)に保障はないらしい・・・。(ホントか?

 まだ希望はある・・・。とりあえず県内にショップがあるのでそこに言って訴えかけるか・・・。しばらくかかりそうだな~。通常使用で壊れたって言ってるのに調査のため子機を預かってもいいですかなんて言いそうもないな・・・。とりあえず、4ヶ月ほどでなったんだから他の人も絶対になると思います。あなたも気をつけたほうがいいですよ~。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home