チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Thursday, October 19, 2006

Ipodか、もしくは・・・・ mlyo

Ipod nanoで赤色がでたらしい。欲しいな~赤色
最近PSPも常時携帯しなくなってきた。バッテリーも常時フルでもなく微妙な状態。
しかもファイルが破損してきて何曲か音楽データが破損してきた。
ipodは要らないと思っていたが最新機種で強度も増したようなので購入を検討。
ただ、3月までに新型ノートパソコンを購入予定なのでそこらへんは財布と相談して決めて行くつもりである。

ただ12月中旬にSONYが不思議な物を発売するらしく、それに足並みをそろえようかと考えている。
それはパーソナルコミュニケーター“mylo”『COM-1』というもので、まさしく私が望んでいるものである。
望んでいるとは、スカイプとメッセンジャー、音楽再生機能までもついたメディアである。
ってか実際のところそれを望んでZERO-3を買ってもいる。WILLCOM ZERO3は無線LAN接続可能なためスカイプといった利用もできるらしい。しかし私はまだ利用していない。インストールしようとしたがインストールできなかった。
少々知識が必要でZERO-3でスカイプできるようになるまでにはもう少し時間が必要だ。
とりあえず、myloという何と発音してよいのか分からないがSONYからSONYらしい機器が発売されるということもあって個人的には注目している。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home