チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Tuesday, August 29, 2006

マウスには体力がキーになる

さすがソーラーカーで鍛えられた機体なだけあって、睡眠をとらなくとも2日は持っていました。 昨日、体育もありましたがなんとかクリアしました。
おかげでマウスのセンサーの1モジュールと半分がハンダ付け終了し今日から9月3日に向けて驀進中。 やっぱりマウス作りには体力がキーパーソンになりそうです。皆さん!体力増強して大会にのぞみましょう。
基盤は超密集してますが、コンパクトに完成しそうです。師匠は「俺でも嫌になるなそれ・・・」なんていってたのでやってしまいます。
でも、早まって基盤を切る前にハンダ付けしてしまい師匠に叱られちゃいました。がんばります。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home