チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Friday, September 15, 2006

アフェリエイトについて

とりあえずアフェリエイトをやったことのない方へアフェリエイトはどんな感じかいいます。
1 簡単
2 難しい
3 気長に
こんな感じです。「わからん!ってか矛盾してねーか?」って思ったと思います。
詳しく言うと、アフェリエイトを始めるのは簡単です。
しかし、稼ぐには難しです。今、アフェリエイトで月収100万ほど稼いでいる人は最初の儲けが1300円だったそうです。しかも、半年必死に努力したにもかかわらず2時間バイトすれば手に入るほどの金額だったそうです。だから、ホームページたてて直ぐに儲かるもんなら、そんな簡単な話はないですよ。ある人はホームページはアフェリエイトを始めてから一年半ほどで月30万らしいです。
・・・気長に待てと言おうと説明しようとしたが意外にもそう考えると早く来るもんだなー
月30万かぁ~~バッテリーやプリント基板、モーターの値段に気を配る必要もなくなるわけか~
そのうち、自分の家に工作機械なんか置くようになるんだろうなー・・・
おっと妄想しすぎました。
でも、まぁこのブログは稼ぐためのページでなく、日記や主にマイクロマウスなどの話をするためのページなので、あんまりアフェリエイトに手を出すと日記どころでなくなって、そのうちセールスページになるのでそうならないようにします。

ちなみにアフェリエイトやってみたい方、気になる方は↓
A8.net(エーハチネット) 日本最大級のアフィリエイト・プログラム

0 Comments:

Post a Comment

<< Home