チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Friday, September 15, 2006

ZERO-3 改造のためのLED

先日分解し、今も順調動いているZERO-3ですがキーボード下のLEDを交換するため近くにある行きつけの電子パーツ専門店にいきましたが思い通りのサイズがなく、ネットで注文することにしました。
以外にも高いチップLED。色によっては一個200以上するものもあります。たとえば紫とか・・・

全部で30前後もしくは40個か35個くらいチップLEDがあるのでもしかしると以外にも高くつくかも。
色を変えたり分解が慣れてきたら、ネットで募集して修理してお金でもとろうかな~
ZERO-3は分解が難しく、分解した人まだ少ないみたいだからやってみたら以外に面白いかも・・・

2 Comments:

At 12:34 PM, Anonymous Anonymous said...

価格の掲示板から来ました。自分もLEDを交換しようと検討中なんですが、どのサイズのチップを使いましたか?バラして見てみたのですが細かい所まで測れなくて…(^^; おそらく「2012」だとは思うのですが、良かったら教えてください♪

 
At 1:49 PM, Blogger yamaneko said...

ジルさんコメントありがとうございます。
確か、1608だったような…ちょっと待ってください。再確認して記事にします。
また、やって見ないとわからいコツがあるのでそれも記事に書くので少々お待ちください。そのままやるとうまくできない可能性があります。

 

Post a Comment

<< Home