チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Saturday, October 21, 2006

SUMICOM S300 起動?

SUMICOM S300だが調子が変。
CDブートができていないのか・・・・ってか起動もまちまち・・・??なんか変

っということでBIOS開いてみた。
疑問に思ったのだが電圧変じゃないか・・・・?
+12Vが+11Vぐらいまでしか出ていないぞ!でもこれぐらいでCDドライブ動かない原因になるのか?
今適当な純正でないACアダプターを応用してつなげているだけなので、もしかすると電流不足で電圧降下してるのかも・・・?
ちなみにCDドライブをマザーボードにつけると変な起動する。ってかブザーが鳴っていないので、もしかしたら起動すらしていないのかも・・・
CDの相性の問題なのか未だ不明である。
だれか~助けて~動かないよ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home