チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Wednesday, September 20, 2006

納豆


最近、納豆にはまってるんです。この写真はある学校の近くのラーメン屋のトッピングに納豆があったんで入れてみました。

アメリカから帰ってから、やたら納豆がうまく感じます。アメリカの人で納豆を体験したことのある人は、「気持ち悪い」か「臭い」という意見が圧倒的です。ハワイ出身でお祖母さんが日本人の人(アメリカ国籍)は、納豆好きらしいですけど、大半の外国の人には納豆が受け入れられないようです。

粘つきは気になるのは分かるんですけど、納豆って臭いですか?個人的にはそう感じないんですけど・・・
朝ごはんに納豆は必要ですね。最近は週2ぐらいで出現します。
納豆ふりかけなんて見つけて試したんですが、ご飯と一緒に食べるとおいしいんですよ!
あまりに今までにない「ふりかけ」と「納豆」という組み合わせマッチングに感動して、師匠に一つプレゼントしました。



帰国後一番最初の朝食と日本食
これが一番

0 Comments:

Post a Comment

<< Home