チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Thursday, September 21, 2006

名刺サイズのパソコン!!

ドスパラで名刺サイズLIUNXサーバーを見つけました。
驚いたのがこのサイズと仕様である。
NEC製で131MHzって・・・・比較的私がなじみ易いSH4やSH3を使えば個人でも自作できるかな・・・・?
でも驚きました名刺サイズ・・・・マイクロマウスと同じくらいか、もしくはそれよりも小さいサイズのLINUXサーバーができるなんて!マウスに搭載できるではないか・・・って搭載して何するねんっ!って感じですけどそれぐらい小さいのにインターフェイスがすごく充実していますな~しかも注目のUSBやRS232Cまでついてる!!!いろいろと使えそうだ!
これ買おうかな~・・・・でも在庫のこり2つ!ヤバイどうしよう・・・
LASER5 L-CardA LCA-1632V01  ドスパラ通販特価 (税込) 45,680円
    名刺サイズLINUXサーバーの仕様書PDF
仕様
CPU: NEC製 VR4181A (131MHz)
OS: Linuxカーネル2.4
インタフェース: USBx1/CFスロットx1/LANx1/RS-232Cx2
メモリ: Flash 16MB/RAM 32MB
拡張バス: デジタルI/Oポート/アナログ入出力ポート/高速シリアルポート/システムバス
寸法: 約100×70×20mm

0 Comments:

Post a Comment

<< Home