チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Thursday, September 21, 2006

激安メモリカードについて

いろいろ友達にも、この激安情報紹介したんですが安すぎて疑っています。
友達Yは「絶対それ怪しい・・・お前なにか企んでないか?」と言われた。安いと言うことは逆にみんな怪しがって買わないのか!?
・・・そこで! 私が代表して商品を買いました。送料を浮かすため2個注文しました。
QMSD-512 mini-SDカード 512MB 7MB/sec 1957円(税込)5年保障
QSD15-2G SDカード 2GB 22.5MB/sec ハイスピードタイプ 4880円(税込) 安心永久保障
2日後到着!もちろんしっかり箱に入ってるし新品未開封です。ここまでいたって問題なし・・・
携帯に挿して使用しました・・・・まったく問題なし!!普通に使えました。


っということで、全く問題なくスムーズに安い商品をGETできました。
ちゃんと保障もついてるし、文句なしですね!
あとは、一個当たりの送料を安くするために、いかに一回の注文で注文品の数を増やすかってところですかね~


あっ!携帯の種類又は電子機器の仕様によっては2Gなどの大きい容量を扱っていない可能性のものもありますので、事前に確認した方がよいと思います。まぁ、たいていの場合は512Mぐらいまではサポートしていると思いますけど2Gや4Gなどの大容量の場合は気をつけてください。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home