チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Wednesday, September 27, 2006

メイドロボット・・・・!?

あんまりここで調子ののった事を書くと自分自身の背中に火を付ける事になるのであまり大きく言いませんが、マイクロマウスが完成し時間があれば付加機能をマイクロマウスにつける予定です。
たとえば、ジャイロとかの事です。師匠直伝の斜め探索ができるようになればよいと思っています。もちろん今のマウスにはかなり難しいと言ってましたが、次回作のマウスの経験にも良いと思っています。
しかし、まずは完全走行できてからでしょう。
タイトルの「メイドロボット」ついてですが・・・・。あえて完成するまで余り内容に触れないようにします。一応999円のMP3 プレーヤーとスピーカー搭載で何か、しでかすかも・・・。
師匠が恥をかかないようにマウスが出来上がってから付加機能付ける予定です。「そんなことするなら、もっと追求するところがあるだろう」なんて言われない様にがんばります。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home