チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Saturday, September 23, 2006

破壊的、脅威的はパワー

人間誰でも憧れたり好きなものはあるはず。
特に男性の場合はスピードの出る車やバイク、戦闘機、破壊的な拳銃やミサイル、夢やロマンのあるロボットや乗り物、例として(鉄道)などに興味がある時期がある。
もちろん、大人になっても同じことが言えるし子供のころ好きになった電車から運転手という道へ歩み大きな人生の選択肢をかなえる人もいる。

今日は久しぶりにエアガンをベットの下から取り出して眺めながらメンテナンスをした。
どっからこのお金が出たかは非常に疑問なぐらい大金を費やしたエアガン今から、今と同じスペックをそろえようとすると無理なぐらいである。それぐらいハマった時期があった。
もともと、サバイバルゲームが好きだったためサバイバルゲーム向けにも、観賞にもよい物を組み上げた。
映画ブラックホークダウンにでてくるM16A2とロケットランチャー付に3000連発マガジンをプライスしたものと、狙撃用スナイパーライフルAPS-2に山猫サイレンサーと確か45mm4~16倍率スコープとバイポットを装備した2つである。非常にカッコいい。もちろん外見だけでなく中身も改造してある。

一番はスナイパーライフルが好きである。M16A2より無駄うちしないし、空気と玉があって敵をフィールドに置けば遊べる。実際、一日のゲームで6,7人しとめれぐらいだからスナイパーライフルのほうが殺せる野かもしれない。ただし、ブッシュ(草むら)が濃ければよいが無いと死にやすいし、隠れても想定されやすく敵部隊に回避されやすいので草が生い茂ってれば有利である。
サバイバルゲームは面白いです。ストレスの溜まった社会人にもおススメです。もちろん自衛隊の人にもおススメ。スリルあるし、実戦と違って人を撃てるので(同じゲームをやってる人間)面白いです。もちろん自分も撃たれますが・・・。エアガンは当たると非常に痛いと思っている方いると多いと思いますが20m離れたところから服の上に当たっても痛くありません、もしくは少し痛いぐらいですがすぐなおります。スコープから敵が見えて狙い、敵の心臓狙って一発発射しあたった時の快感は他では体験できないでしょう。一発当たった的の顔が、また面白い!ヒットした敵の周りにいた兵士が同心円状に逃げてってヒットした敵の口を見るとスナイパーかっ!?っと言う口の動きを見ると笑えます。

皆さんもどうですか?
ホビーショップタムタム 電動ガン

マルゼン APS-2(SV) 25,032円

0 Comments:

Post a Comment

<< Home