チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Thursday, October 26, 2006

W-ZERO3でのskypeについて

昨日、W-ZERO3でskypeMEという電話募集みたいな人に電話をかけてみた。
もちろん相手は自分のこと知らないし私はシンガポールとアメリカに電話したので言葉は英語なわけだが、だいぶ音が悪くて聞こえなかった。向こうも英語でしゃべっていたからだと思うがskypeはそこまで聞き取りずらくない電話だと聞いていたので自分のパソコンとskypeしてみた。
するとW-ZERO3のPHS回線だと、かなりLAGがある。時間で言うと2秒ぐらいかそれ以上であった。
今度は無線ランでやってみるつもりだがやはりPHS回線では若干貧弱だと思われる。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home