チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Saturday, November 18, 2006

テスト週間に入り大会まであと7日…

テスト週間と重なった為、進行速度がさらに遅くなってしまいました。
しかも運の悪いことにどっかセンサー基盤の配線が断線してしまった。
詰が甘かったか~ここになってセンサーが動かないという致命的な故障に見舞われたため現在悩んでいる。
本当は悩んでいる暇さえないのだが配線チャックではもう見分けがつかない状態になっておりICのPINにつながった線がどこを伝ってどこにつながっているのかまったく終止が付かずにないている。
つまり、原因と思われる配線の箇所が出てこないのでこののまま故障箇所を探すのもいいがセンサー基盤を作り直すかがキーになっている。
ただ作り直すタイミングが悪すぎてテスト期間中にそんなことできるのか?間に合うのか心配である。
とりあえずセンサーが動かずに相棒Aにも迷惑がかかっているの。制御ができなければ探索なんてできっこない。
はぁ~山形まで高い金はたいて、しかもテスト期間とかぶっていくのに意味なくなるようなことは避けたい。ソーラーカー大会前のようなターボかけようかな・・・まぁターボは体にも悪いしピリピリムードになるので回りの人間は寄り付かなくなるだろうな~
でもなぁ~本当にやばい相棒Aも山形に行くために高い金と時間を使うのにあぁ~(激
どうしよう・・・勉強もなくちゃいけないしな~やっぱり一日30時間必要だ。

1 Comments:

At 11:12 AM, Anonymous Anonymous said...

いや、一日は48時間くらい必要だぁ。難しい事はよく分からないけど、テストもマウスもがんばれ~。

 

Post a Comment

<< Home