チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Friday, November 10, 2006

ライバルマウスも着々と・・・

マイクロマウスの大会が再来週に控えて未だに全員が完全完成していない!!!!!!!
こんなんでいいのか?俺もだらだら流れている感じだしみんなもがんばらないと、このままいくと大会に全員出れない事態しもなりかねない!
・・・どうするの?ってかテスト前だからな~大変だ・・・
ライバルたちのマウスもハードに関してはほぼ完成している。

2 Comments:

At 3:01 AM, Anonymous Anonymous said...

毎日いろいろやってて楽しそうだねぇ。高専ってすごく特殊なとこなんだぁってブログ見るたびに思う。今自分は特にこんないろいろな事やってないけど、大学に入ってから、一生懸命自分の研究とかできるかといわれても正直分からん。ちょっと不安だなぁ。
マイクロマウス、ハードの写真見たけど、このマウスのマウスがデザインで気に入りました~。大会がんばってねぇ。

 
At 11:43 PM, Blogger yamaneko said...

高専は言われるほど特殊じゃないよ。
高専の環境に自分のいかに変えられるかが重要であると思います。
適応性といってよいでしょう。
大学はさらに大変になると思います。
大学でも同じことが言えると思います。めげずに自分から積極的にトライする気持ちが大切です。
ツクシもがんばれ。
大学は大変だぞ・・・。どこに入るか知らんが、東工大とか東海大とかオススメかな。
金工大のソーラーカープロジェクトは学生主体で好き勝手にできるから、恵まれていると思うよ。普通は俺なんかが大学でソーラーカーのモーターを作ったりできるはずがないからね~
まぁ、考えろ。とりあえず勉強してれば後で自由が効くから俺みたいにはなるなよ。

 

Post a Comment

<< Home