チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Sunday, November 05, 2006

HDD購入しようかな~

HDD購入しようかな~っと悩んでいる。
250Gで大体8000円ほどの値段なんで購入時期である。
バックアップしたいし、最近のビデオテープをデジタル化したのに伴ってHDD整理しなくてならない。
しかし、電源が果たして足りるのか心配である。
DELLのSC430に250継ぎ足しするつもりだがビデオカードも挿してるしサウンドカードも挿しているし大容量の電源でないだけに心配である。
多分、マクスターのHDDは消費がでかくて発熱が酷いらしいのでマクスターでなければ問題ないかもしれない。多分、日立のHGSTぐらいは発熱が抑えられているのでHGSTにしーよおっ
ただHGSTは発熱しないけれど発熱に弱いので空気の流れをよくしてあげる必要がある。
そこらへんは、行きつけの店のお兄さんと話して決めるかな~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home