チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Tuesday, October 31, 2006

SUMICOM S300 起動!!

ついに待望の12V5A ACアダプターが届いたため早速使ってみた。
予想はしていたが小さいものを頼んだつもりでも5A出力ともなれば少し大きめのACアダプターが届いた。
すぐにHDDのアクセスランプが点灯しメモリリロード画面もでた
BIOSでまだマザーボードの電圧確認していないがこの調子だと原因はやはり電源にあった模様である。きっとBIOSは基準電圧通り12V前後を保っていると思われる。
前回測定時では+12Vで11Vほどしか供給されていなかった。

さっぞくだが今Windows2000をインストールしている。
スペックを考えるとXPより2000のほうがキビキビ動いてくれそうなのでWindows2000にした。
金があればOS変えてみたりLINUX入れてみようと思う。

加工はしたがまだ若干CDがメモリに触れて傷がつくので適当な大きさの物をCDとドライブの間にかましている。
今HDDフォーマット中

0 Comments:

Post a Comment

<< Home