チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Thursday, November 02, 2006

S300がインターネットに接続できない

どうもインターネットに接続できない
それどころか、物理アドレスがFF-FF-FF-FF-FF-FFになっている
LANドライバーもマザーボードについてきたCDドライバーからインストールできなかったし、何かありそうな気がする。
まさかLAN壊れてないだろうな~
物理アドレスの表示は理解できないし、ドライバーも正規のドライバ入れているのかわからない・・・誰かに聞いてみようかな~
一応USBからも外付け買えばLAN接続できるけどUSB1.1だからな~USBからLANは個人的に納得できない。
また、思いのほかにPCが発熱したりファンの音がうるさいので水冷化しようと考えている。
アルミケースだしいろいろ使い道ありそう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home