チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Friday, November 03, 2006

Let’t note のACアダプター

今日たまたま先輩がLet's note CF-W5を持っていたのでいろいろ触ってみた。
俺的にはキーボードのデザインが気に食わないので購入に踏み切らないと思うが軽さとバッテリーの動作時間を考えると他のパソコンに比べ郡を抜いて1位と思われる。
ボンネット構造の液晶はもう少し薄くしたりカラーのバリエーション増やすと買いたくなるのだが今のところはFMVのタブレットPC P70TVが購入したいパソコンである。
それにしてもLet’s noteのACアダプターには感動した!
すごい!小さい軽い!これこそモバイルだ!
I Podと比べてみた。このACアダプタで16V2.5Aも出力する。このサイズには感動した。このACアダプターから松下電器がLet's noteにかける気持ちを感じ取った。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home