チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Sunday, November 12, 2006

PS3って一台50億もしたっけ?

発売日から某オークションを見ているけど信じられない!!
ニュースでも何やらネットで高値で売買されているとか聞いたがまさかPS3が50億も超える値段で取引できるとは思わなかった・・・。
一台50億です。
ゲーム機ですか・・・・?って感じ。
まぁ何となく本気で入札している感じは受けないですけどね~

PS3出荷台数が少なくすぎて大分市場が混雑しているみたいだ。
生産ラインの一部トラブルらしいが、 生産トラブルや混雑を招いた責任者は今頃怒られているだろうな~。ひょっとしたら首だけじゃなくて会社から賠償請求が来たりするのだろうか・・・。
まぁ初期不良を生産中に発見してそれを修復していた気もするが・・・

とりあえず、PS3の値段は高いがハードから考えると安いのかもしれない。
次世代DVD搭載しているし、それだけでも7万台の値段は安いのかもしれない。
さすがに50億はビルゲイツぐらいしか買わないだろ・・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home