チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Friday, January 05, 2007

今年の目標は・・・

今年の抱負といいますか目標をまだ言ってなかったですね。
今年の目標はソーラーカーのレースのドリームカップ鈴鹿でクラス優勝することですね。
そして、HONDAのバイクのジェネレーターなどに良く使われている某有名なモータメーカー製のブラシレスDCモーターに技術的(性能的に)に並ぶもしくは勝とうと思います。そのために無事にコアの設計、巻線の選定等がうまくいって思い通りの出力を出せればよいかな~っと思います。
マイクロマウスでどっかの大会の何かのクラスで一つぐらいは優勝できならいいな。
あとは、彼女は要らない(・・・できない?)がそれに一年間めげない事。
英語を更さらに上達すること、そして成績をこれ以上下げないこと
私のパソコン達が健康でありますように・・・

来年の俺が楽しみですな~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home