チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Sunday, December 31, 2006

NHK紅白おもしろいか?

NHK紅白だんだん落ちてないですか?まぁもともと紅白じっくり見る派でもなかったですが早い時間帯に若い歌手と有名な演歌歌手がでているのを見ていて正直落ち目かなと感じたな・・・
まぁある意味でこれからが楽しみです。紅白がどうなっていくのか・・・
でもNHKの番組は私は嫌いじゃないです。むしろ他の放送局より撮るべき物を取っているというか・・・NHKの番組はフジやTBSなど見るよりは為になると思いますね。
もちろんニュースししても同様だと思います。

それにしてもTVタックル面白いですね。年末なんだからもっと突っ込んだ話してもいい気もしますけどね・・・
政治は面白いね。安部さんには頑張ってもらいたいし、アジアの問題、北朝鮮、金融、なんか注目してます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home