チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Wednesday, December 27, 2006

ゲームはブラックホールじゃ

冬休み中にゲームをしたくなるのは当然・・・?かもしれないが最近俺はゲームが恐い。
恐いといっても、何故くだらないゲームに時間を忘れて夢中になるのかが分からん。一種のタバコや麻薬みたいなもので、ゲームしたくなるんだけど疲れるし時間がもったいないと感じる。でもゲームをしてしまうから恐い。
本当に全部ゲームに吸い込まれちゃってます。

ゲームするとホントだるいです。だから、SONYのPS2も読み込まなくなってからバラバラにしたままで今はかろうじてPS1のディスクだけ読み込めるように改造してある。だからPS2のソフトに買う気になれない。

だから、ゲーム業界には悪いですがゲームは楽しい、ストレス解消に・・・といった意見も当然ありますが私達学生には不要な気がします。時間がもったいないです。
みなさんもゲームに飲み込まれないように気をつけましょう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home