チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Tuesday, December 19, 2006

もし鼻が詰まっている時に強盗犯にガムテープで口を塞がれたら・・・

考えたことないですか?
もしあなたが風邪で鼻が詰まってるときに強盗が来てガムテープで口を塞がれたら・・・・・・・
そんなことしたら鼻で呼吸できないから口にガムテープきたら死ぬやん!!!
日曜日は唯一の俺のボーっとする日なので実験してみました。

ちょうど風邪で鼻が詰まっています。しかも鼻水を出そうとしてももうでません。なのに鼻が詰まる。
昼寝したいのに腹立たしいものがあります。
本当にガムテープ使ったら本当に死ぬと思ったので、万が一の為に今回は自らの意志と欲望を阻止する為に立ち上がった私の両手が口を閉じることにしました。

実験はベット上で安静状態でしました。深呼吸もせずに口を閉じます。
閉じるともちろん呼吸したくなりますがかなり苦しくなるまで鼻で呼吸しようとします。
ヤバイ!っと思ったころ少しずつ鼻の穴が膨らみ始めます。
少し空気が通って鼻で呼吸できると脳が危険と判断して自動的に鼻を広げます。
そこまでくればこちらの思う壺で今までとは考えられなかったほど鼻がスースーーします。
実験は成功しました。
強盗が来ても大丈夫です。脳は優秀でちゃんと体を守ってくれます。
しかし、口を開いてしまうと、また少しずつ鼻が詰まってきます。
だかたいっそうのことガムテープなんかで塞いでしまったほうがいいのかもしれません。
口呼吸は体に悪いですし寝ると乾きますから体に任せて鼻呼吸にすればいいのかも・・・

とりあえず鼻が詰まっていらだっている時は口を閉じてみるのもいいかもしれません。
もちろん鼻はかんでからやったほうがいいですね。

これはとても危険なことです。絶対に試さないでください。これは死につながる危険性があります。
当方はこの記事に関して一切の責任を受けません。自己責任のもと解釈してください。


0 Comments:

Post a Comment

<< Home