チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Tuesday, December 12, 2006

年末さえもハードスケジュール

はぁ~お年玉に向けてまっしぐらかと思いきやソーラーカー、マイクロマウス、電気磁気学のテスト等があり怠けていられません。

それどころか、来年度ではモータによって大会出場の見極めが決まるので4月までに何とか新モータ完成へ目指しているが時間的な問題で完成するかわかりません。
来年はモーターで20KJ減らさなくてはならない為、ただ適当に改良しました~なんて通用しない。
また、モーターは予備が無いのでモーターがなければソーラーカーは走りません。ホイールインモーターなのでモーターがないとホイールはつけることもできないし、もちろん走り出すこともできない。
今年度中にしなくてはならないことが山のように溜まっており、だましだまし生活しているがこのままでは私が崩壊してしまうでしょう。
製品開発報告書や2007年度開発目標や補正予算でマグネットワイヤー買わないといけないし大学からの監査などの来る準備もしなくてならない。とりあえず書類だけでもありすぎるのに他の大学は企業にワイヤー放電加工機の調査をしなくてはならない。

やばいな~やばいな~どうしよう~
とりあえず、さっさとモーター損失分解試験します。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home