チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Monday, December 11, 2006

俺の部屋に消火器・・・?

アンプが燃えたとかPCが燃えたとか・・・母親が心配しています。
うちは木造建築なのでいったん火の手があがると消すのは困難です。そのため最近消火器を置いたほうが良いように思えてきました。
コンセントもかなり埋まってるし、狭い部屋に電化製品納めてるしエンジンラジコン用の燃料なども置いてあるので消火器は今後の為に置いたほうがいいような気がしてきました。













もし火事になったら真っ先に持っていくもの何かな・・・っと考えるとやっぱりパソコンかな~
最近は写真などの思い出やソーラーカーなどの実験データや連絡先などもすべてデジタルデータなのでパソコンは欠かせない存在です。まぁ最終的にはパソコンより命なんですが・・・。

←一応掃除しました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home