チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Tuesday, December 19, 2006

久しぶりに大怪我・・・

休日の穏やかな朝に無意識の内に壁に膝蹴りをしたようで膝の皿の部分がかなり痛い。

朝起きてしばらくすると足に激痛がきて階段を下りるのもやっとの思いだったが、まったく記憶がなく何故こんなことになったのか検討もつかなかった。
でも、寝る前痛くなくて、起きたら痛くなってたのでたぶん寝てる間にベットから落ちて足でも傷めたのかと思っていた。
しかし、母親が俺が足を痛がっているのを見て「朝の4時か5時ほどに俺の部屋から凄まじい衝撃音が聞こえた」と言ったのですぐにベットの隣にある壁を見た。するとちょうど膝の辺りの位置にあたる壁が膝の形にヘッコンで穴が開いていた・・・・・・(泣

っということで精神的にも肉体的にも自爆状態です。痛くて階段上れません。学校に行くのもやっとやっとで歩くのも困難。安静状態が一番痛くない。
しかし今日になっても医者に行ってません。時間がもったいないので今日も病院へは行きませんでした。どうしても出したいモータのデータがあったのでそちらに集中していたら、いつの間にか病院が開いている時間ではなくなりました。
っということで今深夜ですが今から寝て明日も状態が酷ければ病院へ行くことにします。でも、明日は大事な院生との打ち合わせもありかなり時間的にも無理だな~
来週は郵便配達だしどうしても自己回復を早めたいところなのだが・・・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home