チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Friday, December 29, 2006

サーバー復旧の目処たたず・・・

サーバー復旧させるためには新しいサーバーを買わなくてはならない・・・
しかし、今回のサーバーはどこでスペックを妥協してよいのか見境が定まらず思った以上に苦戦中である。
最近はまたSUMICOMでいいんじゃないかと思いSUMICOM S625FCを検討している。
でも今回はサーバー監視用のモニターも欲しいと考えているので中古モニターセットで20000円以内のPCを探している。
Celeron2.4GHあたりにするかPEN4やPEN Dまであげるか悩んでいる。
またサーバーの使い道も完全にサーバーにするのではなくネットぐらいはサーバーで動かすかサーバー専用にするか悩んでいる。
1月下旬までには普及予定!出来上がればサーバー構築工程を説明する予定。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home