チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Tuesday, January 02, 2007

DENSOのCM見ましたか?

DENSOのCM素晴しいですね。
一番笑えたのはDENSOのCMなのにSONYのtype U UX50 が映っていたことです。SONYの意図的な戦略が見えました。だってDENSOの作業員が歩きながらUX50を持って、子供達にDENSOの技術を見せていました。
まぁtypeUっていろんな使い方できますから、UX50にはふさわしい場面でした。

それにしてもDENSOが車両のオートクルーズシステムの一端を担っているとは初めてホームページを見て知りました。ソーラーカーでも大会によって自作オートクルーズシステム導入しています。しかし、最近の車は凄いです。レーダーもカメラもECUついてるしシュミレーションから実際に軌道修正までしてしまう車があるわけだから車も最先端を行く時代ですね。
だんだん人間が運転しなくてもいい方向に向かっていると感じるのは私だけでしょうか?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home