チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Wednesday, August 30, 2006

”UVAやサイファー”

なんとなく最近思ったんですが、マイクロマウスを見ていると最近非常に癒されます。手のひらに収まって乗っかっていると可愛らしく愛らしいです。
そんでもって師匠のマイクロマウスを見てるとなんでも自分で作れそうな気分になってくる(俺だけ?)。あくまで気分の話ですが・・・。

そこで最終的には自立型ラジコンヘリを作りないなー。
偵察飛行機UVAやサイファーみたいに動かせれれば面白そうですね。CCDカメラ搭載して空撮してきたらいいな。あくまで希望と妄想ですが・・・。機構とか考えてるけど難しいなー。たぶん姿勢制御が難点だなー高度と機体姿勢が難しくてすぐ墜落しそうですね。
まぁ、毎日考えてればそのうち良い案が浮かぶかもな

0 Comments:

Post a Comment

<< Home