チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Saturday, December 02, 2006

システムコンポ

昨日ソーラーカーの友人の家にふらっと寄り道したら、やたらでかいシステムコンポが置いてあった。
その友人は俺と音の感覚が似ているのかTechono系が大好きでいわゆる一部の人しか知らないMAKINAやHardCoreなどのジャンルが好きだったりする。
そこでその大きいシステムコンポで低音重視で大音量で流してみた。窓が揺れるほど低周波数の音を大音量で聞くことが余り無いので感動しました!しかも、”氷のような透けて切れ味の良い”シンセサイザー音を聞いて痺れました。

・・・・・・っと言う事で俺の部屋にもシステムコンポ導入しようかと考えています。ただ、隣が親の寝室なのでトタンを鳴らすぐらいの音だすと怒られるので、そこそこ大きいスピーカーを買おうと考えています。
もちろん光デジタル処理で音を出したいので光対応のものでハイクオリティーな音を出したいです。
中古だとヤフーオークションに山ほど出てるし掘り出し物でも買おうかな~
携帯音楽プレイヤーも購入予定!もちろんIpodなんて買いませんよ。光を出力できる携帯音楽プレイヤーとエコライザ付でないと買いません。Ipodは普通すぎる。世の中にはipodの120%の性能を出しながら有名になっていない音楽プレイヤーがあるはずだ!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home