チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Friday, December 01, 2006

W-ZERO3のチップLED

W-ZERO3のチップLEDを青に装填してからしばらくたった後、チップLEDが点灯しなくなって大分経ちますが昨日いきなりスライドしたときLEDが点きました。
修理するのめんどくさ~っと思っていましたが回路的に焼けたとかICが壊れたとかでなく、スライドを感知する磁気センサーか単なる断線に問題がありそうなことがわかりました。
つまり、正確に半田づけすればZERO3には何の問題もないわけです。
久しぶりに青色を見て感動しました。鮮やかでZERO3がかっこよく見えました。
これから時間があれば修理してみたいと思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home