チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Saturday, January 06, 2007

MIZUHOのCM見た?

みずほのCM見ました?
企業が教育の場に建つことは素晴しいことだと思うんですよ。それでこそ一流企業だし将来伸びていくと思います。
企業は小学校や中学校、ならびに大学まで学生にいろんなことを与えることがあると思うんですよね。そうやって子供達に夢を与えれるような機会を作っていかなくてはならないと思います。
話は少し違いますが手塚治の鉄腕アトムだって、多くの子供達に夢と感動を与えています。中にはアトムのようなロボットを作りたいと進路を決める人もいます。
私はこういう環境が子供へ夢を持たせれる良い機会なような気がしますね。最近の漫画もデスノートとかも面白いですが少し人間性に欠けていますよね。あまり子供達の理想系ではないものは好ましくないでしょう。
私もまだ高校2年ですが、将来は何かに貢献したいですね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home