チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Wednesday, August 22, 2007

最近株価良くないですね~俺もだいぶランク落ちました

山には上りがあれば下りは必ずありますからね~
こういう株式市場も同じなのでしょうか?
最近野村證券バーチャルで7万人中300人ぐらいまで追い詰めたんですが・・・最近の不調で80番ぐらい下がっちゃいました。
今のうちに売って戻してから反発を期待しようかな~
元金100万で現在150万ですわ。
とてもリアルな金は私には神経質になり過ぎて動かせないですわ。

それにしても短期でまわす人にはいいんだろうけど長期でまわす人はマイナスでしょうね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home