チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Wednesday, January 17, 2007

う~んと…とりあえずこのブログ移転させる

とりあえず破棄するわけではありません。
今考えるとこの場にふさわしくない書き込みが沢山・・・
PSPやZERO-3、PCネタなんか書くより、ここはあくまでマイクロマウスの場であることを重点に置こう。
日記も書かないことに。とりあえずマイクロマウスと少しモータ混ぜて書きます。
多分更新もソーラーカー忙し過ぎてマイクロマウス進まないから適当に1週間に一回できれば・・・マシかな・・・?

ブログは移転させていただきます。どこに移転したかは言ったら意味が無いので・・・内緒♪
知られてもいいことは移転先で書くことにします。ここだといろいろ迷惑がかかってしまいますので・・・。
ブログ名はDivXのソフトを有料にするときに技術エンジニア分裂して新しく立ち上げたソフト名みたいな名前です。←分かりにくいな

それではまた!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home