チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Friday, January 12, 2007

パンフレットの間違いを指摘してPS3を請求したらどうなるか?

一身上の都合により内容は削除いたしました。
不快感に思われえた方いましたら、大変申し訳御座いませんでした。
内容は実際にしゃべれられた内容とは分かりやすく大げさに、また話した内容とは異なる書き込み文書も存在しましたが、私が行った行為は極めて卑劣でした。

匿名な気持ちで書いておりましたが意外と匿名とうわけでもなく見てくださっている年齢層も幅広いことが分かった為,
以上のような、くだらない書き込みは今後自粛するつもりです。

以上

3 Comments:

At 4:08 PM, Anonymous Anonymous said...

君の品性を疑わせる書き込みですね。
何が間違っているのか、よく考えたほうがいいな。
しばらくは研究室は出入り禁止とします。

K.I.

 
At 5:22 AM, Anonymous Anonymous said...

師匠様が泣くような話だと思ったが‥やはり。

 
At 2:33 PM, Anonymous Anonymous said...

間違いみっけてPS請求しようなんて小さい人間だね

 

Post a Comment

<< Home