チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Sunday, January 14, 2007

炎上したサーバーのデーター移植…

炎上したサーバーのHDDからデータ移植中ですが・・・
なにやらスムーズにいくと思ってたデータの移植ですがレジストリーの中身にAN HTTPDのデータが残されているらしくデータ移植が難しくなった。(ってか無理になった)

HDDのデータをすべてをコピーして別のHDDに逃がしてやれば済むかと思ってましたが、レジストリのデータを見ても移されたほうのPCのレジストリのデータしか見れなかったのでAN HTTPDのレジストリーのコピーができなかった。

しかたなく一からデータを組みなおしたがサーバに必需なCGIのPerlがうまくいかず手をこまねいている。CGIがうまく動いてくれないのかファイルの配置かCGI自体がおかしいのか不明だ。
ディスプレイも1台しかないので、まぁSC430と使うには効率が悪い。
サーバ復旧は土日中に終わらすのは難しい模様だ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home