チーズを探せ♪

wellcom homepage                          本サイトはLINK FREEです

Thursday, August 31, 2006

ジャイロった!!・・・(笑

今日は私の頭の中が覚醒しました。
きっかけはジャイロで、昔から才差運動らしき不思議な運動を感じ取ってましたが、まさか回転運動している物体の軸があんなに不思議で大きい力が働くとは思っても見なかった。
今日は地球ゴマを回してミサイルと師匠のマウスに搭載しているジャイロと同じなんて思えません。
一本足で直立しているコマみて感動しました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home